クリック率を上げるテクニック - アフィリエイト初心者でも稼げる簡単な方法を無料で提供中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック率を上げるテクニック

アフィリエイトではアフィリエイトリンクをクリックさせる事が重要です。

クリックされなければ報酬につながりません。

あたりまえですが・・・どのようにアフィリエイトリンクを組み込んでいますか?

バナー?テキスト?

バナーとテキスト、アフィリエイトリンクはどちらがいいのか?

バナー広告はクリック率が低い傾向にあります。
どのサイトに行ってもバナーはもはや定番です。
みんな見慣れてしまっていて、
目立つような気はするのですが実際のところ目に入らないのです。

バナーはアフィリエイトリンクとしては使わないのが良いです。

クリックさせる手段を考える。どうすればクリックしてくれるのか?

アフィリエイトリンクのクリック率を上げるやり方です。

  • 興味を持たせる
  • クリックしたくなる仕掛け

ポイントは隠すこと!人は隠されると見たくなります。真理的要素を使うのです。
リンクを文章にするよりもURL記載のほうが効果を発揮します。

例文です

これ私も使って見たのですが驚きの効果でした!
<URL>

このサングラス芸能人の○○さんも愛用の超レアモデルです!
<URL>

このように1例ではありますがリンクを隠すと人は見たくなります。そしてクリックするのです。

僕が色々と試した結果では、リンクを「文章」にするよりも「URL」にした方が、
クリック率はかなり高かったです

こう言った真理的なものを利用するのもアフィリエイトのコツです。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【アフィリエイト初心者でも稼げる簡単な方法を無料で提供中です!】

アフィリエイトではアフィリエイトリンクをクリックさせる事が重要です。クリックされなければ報酬につながりません。あたりまえですが・・・どのようにアフィリエイトリンクを組み...

2012-03-19 09:28 from まとめwoネタ速suru

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アフィリエイト初心者でも稼げる簡単な方法を無料で提供中です! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。